ふわもこモスアートレッスン

以前から一度やってみようかな~と思っていて、

 

ご提案してみたら やってみたい!と言っていただけたので・・・

 

初めてモスアートレッスンやってみました(≧▽≦)

 

モスと言っても、じめじめの苔とは異なる植物です。

 

トナカイさんの主食らしいです😊

 

これをプリザーブド加工した、

 

フィンランドモス とか アイスランドモス

(メーカーによって商品名が違う)

 

ふわふわでもこもこで、ちょっとしっとり感もあって

 

通常はプリザーブドフラワーアレンジのフォームカバーに使うことが多いですが

 

今回はこれを主役にして・・・!

 

フレームアート作っていただきました(*‘ω‘ *)✨

 

こんなにたくさんのカラーを揃えるのは初めてです(笑)

 

木を3本とうさぎさんで絵本の世界のような素敵で可愛い作品が出来ました!

 

配置と言い、木の色と言い それぞれの個性バクハツです😂

 

フレームサイズが12㎝×42㎝なので、存在感のあるサイズ

 

とっても素敵なインテリアになりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。