3ヶ月でプロの技術を習得しよう!

プリザーブドフラワーの短期集中ディプロマコース

 

10月以降スタート受講生さん募集してます(*‘ω‘ *)

 

3ヶ月でプロの知識と技術を習得できるコースで

 

秋から始めたらクリスマスやお正月には

 

自分でデザインした作品を作れるようになりますよー😊✨

 

教室を開きたい、講師になりたいって思ったことありませんか?

 

講師になるとまでは考えていないけど

 

お友達にプレゼントできるような作品作りたい とか

 

なんならウェディングブーケ作りたい とか

 

趣味として長く楽しむためにきちんと学んでおこうかな? と

 

思ったことがある方はぜひ~!

 

オンラインレッスンで3ヶ月楽しくお花に向き合ってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

『プリザーブドフラワー短期集中ディプロマコース』

 

こちらの過去記事もご参考にどうぞ😊

「短期集中ディプロマコースのご案内」

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。