公式LINE友達追加で3つのプレゼント差し上げます♪

今週末には下半期に突入ですって!

 

もう、早すぎて困る・・・(;'∀')💦

 

いろいろなことに焦る毎日です(笑)

 

さてさて~

 

公式LINEアカウントを作ってからしばらく経ち

 

なんとなく慣れてきたようなまだまだわからないような

 

ですが、

 

友達追加してくださった方には

 

プレゼントの動画を差し上げています(*‘ω‘ *)

 

フラワーアレンジを自己流、独学で頑張っている方や

 

これから始めてみようかな~の初心者さんには

 

きっとお役に立てる情報3つ

 

『目からウロコの3大裏ワザ』プレゼント!

 

①少量のお花をふわっと豪華に見せる超簡単テクニック

 

②一瞬でできる世界一簡単なスパイラルブーケ1

 

③一瞬でできる世界一簡単なスパイラルブーケ2

 

スパイラルとは、ブーケを束ねる際のテクニックで

 

よくある花束やウェディングのクラッチブーケは

 

この作り方になります💐

 

初めてさんや自己流さんにとってはなかなか難しく、

 

苦労している人は多いです💦

 

この動画で「なるほど!」となりますよ(*^-^*)

 

経験者さんも、知らなかった~ なワザもあったりするので

 

友達追加でぜひ動画をゲットしてくださいねー(*‘ω‘ *)

 

 

≪前の記事     次の記事≫

 

公式LINEお友達追加で

お花のお役立ち情報やお得情報を受け取れます。