今シーズン初ひまわり(*´▽`*)元気なポットバッグアレンジレッスン

なんて華やかなアレンジ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポットバッグアレンジレッスンは

 

過去何度もやっていますが

 

今回はフォーム1ブリック使って

 

大きいサイズになります(*‘ω‘ *)

 

1本にしっかり給水させてるのでかなり重い~💦

 

このような片面構成のアレンジの場合、

 

最後列のお花を垂直に入れずに、少し背面に傾けて挿すと

 

重心のバランスが取れて安定感が出ますよ(*^-^*)

 

フォームが大きい分、足元カバーしっかり。

 

覗き込んだ時にフォーム丸見えって、とっても残念なので

 

途中段階で効率よくカバーしていきましょうね。

 

明るいイエロー・オレンジに

 

ブルースターやアスチルベで柔らかさもあって

 

こんな素敵なアレンジお部屋にあったら

 

めちゃくちゃ元気になれますよね(≧▽≦)

 

溢れるように生けたお花たちにパワー貰えます♪

 

 

 

公式LINEお友達追加で

お花のお役立ち情報やお得情報を受け取れます。