スーパーの花束でミニアレンジ作りました

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ちょっと気が向いたので

 

久々にスーパーでお花を買ってみました。

 

2束で766円 

 

これをミニアレンジにしました~

 

手のひらに乗るサイズのポットに

 

ちゃちゃちゃっと挿したらもう出来上がり。

 

美味しいスイーツと一緒に

 

母の日ギフトにもなりそうですよ(*^-^*)

 

制作動画をインスタグラムにアップしてますので

 

見てみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/p/CqzqksNgGQ5/

 

初心者さんでもめちゃくちゃ簡単に出来ますし

 

経験者ならなおさら あっという間に出来ちゃいます(*‘ω‘ *)