春のお花のカラフルアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コミセンレッスンです(*^-^*)

 

ちょっと事情がありお花の量が予定より少なくなってしまい・・・💦

 

レクタングルやりたかったのですが急遽変更(;´∀`)

 

簡単アレンジにしたので、ものっすごい短時間で終わりました(笑)

 

皆さん工夫して素敵に生けてくださいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カラフルで、お花ひとつひとつが見えていて

 

本数の少なさを感じさせない賑やかさ!

 

ガーベラ可愛い色だなあ~(#^.^#)

 

お部屋が華やぐ、春を感じるアレンジメントになりました♪

 

お花の教室で様々な学びを積み重ねていくと

 

このように少ない花材を華やかに見せるアレンジメントが出来るようになります。

 

この量ならこれくらいのサイズでこんな形ができそうだな、

 

ということが分かるようになるのです。

 

これからお花を始めてみたい方や

 

自己流で自分なりに楽しんでいた方も

 

一度お花の教室で教わってみるのも良いと思いますよ~!(^^)!