ブルーノート東京に行ってきました(#^.^#)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先日、南青山のブルーノート東京に行ってきました~!

 

観に・・・?聴きに?

 

ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ

(すんごいメンバーです!語彙力・・・)と

 

世界的ドラマー スティーブ・ガッドさんの共演

 

私はブルーノートは初めてで、

 

プロのジャズライブは配信では見たことあるけれど

 

ライブハウスでは初めて

 

勝手がわからないので事前に色々調べていきました(笑)

 

扉を開けた途端異空間、おしゃれで高級な空間

 

家族3人でどっぷりジャズに聴き入ってきました(#^.^#)

 

ボキャブラリー貧困で表現力皆無なのでどうお伝えしたら・・・

 

とにかくかっこよくて凄かったです。

 

また行きたい!(^^)!