スイートピーのラウンド 体験レッスン

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

生花の体験レッスンです(*^-^*)

 

定番のラウンド~♪

 

なんと「基礎をしっかり学びたい」とのことで・・・

 

基本形苦手な生徒さんが多めなのですが

 

「基礎を知れば応用もできるので」と!

 

素晴らしい!その通りですよ(#^.^#)

 

ということで、

 

普段体験レッスンではしない細かい説明

 

色々なことお話ししちゃいました。

 

ちょっと情報量多すぎたかも?

 

熱く語る私の話をやさしく聞きながらも

 

丁寧な作業の進め方で

 

体験者さんの柔らかい雰囲気そのままの

 

ふんわりと可愛いラウンドが出来上がりました。

 

花材はスイートピー、アルストロメリア、スルカスの3種類だけですが

 

スイートピーが3色?4色?あったので

 

とってもカラフルで華やかになりましたね( *´艸`)

 

色々な教室のサイトを見比べFiorituraの体験レッスンを選んでくださったとのこと、

 

とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとうございました。

 

これからどんどんお花を生活に取り入れていってくださいね♪

 

Fiorituraでは基礎を特に学びたい方のための「集中コース」があります。

 

初心者の方や、自己流でされている方は基礎を勉強しておくと

 

ぐっとお花の楽しみの幅が広がりますので

 

楽しみながら知識、テクニックを身につけていきましょう~(*^-^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫