生徒さんのうさぎさんセット(*^-^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

生徒さんが可愛い画像を送ってくださいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨年のレッスンで作ったうさぎの親子セット

 

とっても素敵に飾っていらっしゃいます(*^-^*)

 

めちゃくちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

季節に合わせて桜のピックを他のものに変えたり敷物を変えたりして

 

是非是非 1年中うさぎさんセットを愛でていただけたら

 

私も本当に嬉しいです・・・(#^.^#)

 

皆さん今年もお花をたくさん楽しみましょうね♪

 

ストアカのオンラインレッスンも新しいメニュー考え中ですので

 

遠方の方も画面越しにお会い出来たらうれしいです(*^-^*)

 

 

うさぎとお花の1年、楽しいな~ ( *´艸`)

 

≪前の記事     次の記事≫