オンラインレッスン増やしました(*'ω'*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

遅まきながら?ストアカデビューしました(*^_^*)

 

ストアカとは「教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット」。

 

こちらでFiorituraのオンラインレッスン受付中です。

 

「【初心者さん向け】自分でお花を買って生けてみよう!」

「テーブルフラワーで暮らしをワンランクアップ!」

 

今はこのふたつの講座ですが、これから少しずつ増やしていく予定です。

 

いつもこのブログやインスタグラムを見ていただいてる方、

 

なかなかFiorituraまで足を運ぶ時間が取れない方、

 

遠方にお住まいの方、

 

良かったらストアカのページをご覧ください(*^_^*)

 

画面越しの出会いを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Fiorituraのストアカページはこちら