渋め茶ピンクでおしゃれなクリスマスリース

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

アーティフィシャルフラワーのクリスマスリースレッスン

 

事前にお聞きしていたリクエストは 

 

渋めのピンク系か茶色系・・・とのこと

 

なので渋めピンク&茶系 両方合わせた花材をご用意(*^_^*)

 

派手過ぎないゴールドでクリスマスらしさも加えて。

 

こちらのリースベースは直径30㎝

 

お花の配置やリボンは生徒さんにお任せです。

 

悩みに悩んでストライプのリボンをお選びに。

 

クリスマス過ぎても飾れそうな

 

おしゃれなリースですよね(^_-)-☆

 

 

3名様のレッスンで、あとのお二方はまた違う色で作っています。

 

次回の記事でご紹介しますね。