白いカボチャのハロウィン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

前回お会いしたのは昨年末か今年の始めか? という お久しぶりのお二人様です(*^_^*)

 

過去に何度もハロウィンレッスンにご参加いただいてますが

 

今回はちょっとシックなカラーのアイテムを揃えてみました(*^▽^*)

 

その中にオレンジのジニアが映えること・・・✨

 

白いパンプキンも可愛いではないですか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワイヤー花器の形状からして、フォームを隠すのにリーフの使い方など工夫が必要なのですが

 

ちょっと難しかったようで・・・

 

なんと持参された黒いふわふわのアイテムを使ってカバーされました!(≧▽≦)

市販のハロウィングッズ「蜘蛛の巣」だそうです。

 

結構大きめのアレンジなので見栄えもしますし、色々工夫を凝らされているので更に楽しい仕上がりに♪

 

ハロウィン大好き、クリスマス大好きでおうちで全力でディスプレイを楽しまれているそうです。

 

これからは楽しいイベントが続きますので、わくわくして過ごせますね~♪

 

それにしてももう10月とは・・・

 

先月またひとつ年齢を重ねましたが

 

増えていくもの(体重、脂肪、白髪、シワ、シミその他たくさん)、

 

失っていくもの(骨密度、うるおい、記憶力、俊敏さ、恥じらい、その他たくさんありすぎて)

 

いろいろ考えると無表情にならざるを得ませんね・・・(´・ω・`)フフフ・・・