素敵なお2人の体験レッスン♪ 

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

体験レッスンレポートです(*^_^*)

 

フラワーアレンジ初めてのお二人様♪

 

説明をニコニコ聞いてすんなり理解して手際良い作業

 

あっと言う間に可愛いラウンドができた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポンポン咲のガーベラ、可愛いですよね~

 

本当に、思った以上に早く仕上がってビックリです。

 

アレンジに関しても、教室のレッスンコースに関してもたくさんの質問があり

 

真剣にフラワーアレンジを学びたい気持ちが伝わってきました。

 

そして私自身もすっかり忘れていた初心を思い出しました(*^_^*)

 

学ぶ意欲満々だった30年前・・・

(30年振り返っても既に成人してることに今更ながらビックリ)

 

あの頃は、まさかこれがライフワークになるとは露ほども思わなかったなあ。

 

お花を通して知り合えたたくさんの方々は宝物です✨

 

とても素直で可愛らしい印象のお二人様  またのお越しを楽しみにしております♪