Swingするクリスタルアートリウム♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

またまた作ってみました

 

今度は爽やかライトブルーの

 

クリスタルアートリウムサンキャッチャー✨

 

クリスタルアートリウムって本当に透明度高くて

 

クリアで綺麗で見た目と手に取った時のギャップも楽しい♪

 

この魅力を余すことなく見せるためのディスプレイを

 

考えるのは楽しくもあり難しくもあり

 

レジン系の固めるハーバリウムとは違い

 

シリコンゴム状の固めるハーバリウムということで

 

角部分が繊細だったりします・・・欠けやすい💦

 

でも何かの容器に入れたものではなく、

 

これそのものをぶら下げて飾りたい~

 

という謎の欲求が湧いてきて

 

試行錯誤、行きついたのは至極シンプルで単純なやり方(笑)

 

サンキャッチャーのように光を反射してキラキラ

 

揺れるクリスタルアートリウム、良いですよ~(≧▽≦)

 

伝わるかな・・・

 

もっときれいに撮影したいけど技術が伴わないな~・・・