初めましてのお二人様(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

体験レッスンに親子で来てくださいました(*^▽^*)

 

久々のご新規様なのでソワソワウキウキお迎えしました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お母さまがプリザーブドフラワー、お嬢さまがハーバリウム

 

どちらも初めてとのことでしたが、とっても素敵な作品が出来上がりましたよ♪

 

プリザーブドフラワーはワイヤリング・テーピングもあっと言う間にこなし

 

作品のバランスも良くて、欲しくなってしまう可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハーバリウムはじっくり時間をかけて楽しく花材を選んだだけあって

 

まるでキャンディのようにカラフルで美味しそうな、映える仕上がりに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「楽しかった~」と言っていただけて、私も楽しかったし嬉しいです(*^_^*)

 

親子の会話の掛け合いも面白かった( *´艸`)

 

もっともっと色々なお花の楽しみ方をお伝えしたいです。

 

また是非お越しくださいね。

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫