新しい看板を設置しました(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援しいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

はい、教室の看板を新しくしました~(*^▽^*)♪♪♪

 

これが3代目の看板です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素敵でしょう~~~ ひとりでテンション上がってます⤴✨

 

 

 

最初に看板を設置したのは開業から6年半以上たった2016年11月でした。

 

それまで看板は特に必要だと思わなかったのですが、あと何となく気恥ずかしくて

 

ふと思い立ち「看板出してみよう」とネットで作成依頼して出来たのが2016年11月。

 

エレガントでシンプルでお気に入りでした♪

 

しかし木製なので・・・3年が限界( ;∀;) 

 

看板効果を実感していたため2代目を作ることに。

 

生徒さんのお友達がチョークアートのお仕事をされていて、その方に作っていただきました。

https://www.instagram.com/gons_chalk/

 

教室名にちなんだ花のイラストや色々な意味を込めて作って下さって

 

これがまた素敵でねえ~・・・( *´艸`)

 

しかし💦 やはり木製・・・屋外用に加工してはあるのですが風雨にさらされ太陽の強い光を浴び続け

 

褪色して曲がってしまい、フェンスに留めていられなくなってしまったのです・・・(T_T)

 

そもそも屋外用ではないのに無理言って作っていただいたのだー💦

 

やはりとても気に入っていたのでなかなか次への決断が出来ずにいたのですが

 

これ以上劣化させたくないのと台風シーズンが心配だったので3代目を作ることにしました。

 

曇っているのでちょっと映りがいまいち?ですが

  

今までとは全く違う印象の看板になりました。

 

デザインと制作はそれぞれ別々の業者さんにお願いして

 

10日ほど前には完成、届いていたのですが

 

せっかくだからお日柄の良い日に設置しよう♪と思い

 

大安、一粒万倍日である

 

本日7月4日に設置いたしました(*^▽^*)/

 

過去の看板はそもそも屋外用ではないものなのに

 

無理を言って加工していただいていたのですが

 

今回は看板屋さんに屋外用で作っていただいたので

 

長~くもってくれることを期待しています。

 

それにしても曇ってるから気温はさほどではないものの湿気がスゴイ💦

 

これ設置しただけで滝の汗でした~ 熱中症なるよホント・・・

 

≪前の記事     次の記事≫