ポットバッグギフトアレンジ♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

カルチャーセンターに続き、自宅レッスンでもポットバッグアレンジ~(≧▽≦)

 

カルチャー同様、バラの入れ方だけパラレルにして

 

他の花材は自由にしていただきました。

 

オンシジューム、アルストロメリア、ブルーベリーの使い方が3人3様(*^▽^*)

 

しっかりと埋めていただいているので

 

正面だけでなくサイドからも裏から見ても隙間なくカバーできていて

 

花の足元がチラ見えしてしまう・・・なんてことはありません。(これ大事です)

 

気温湿度ともに上がってきて生花にはキビシイ季節になってきましたが

 

こんなプレゼントもらえたら嬉しいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなに場所を取らないのに、しっかりボリューム感があり可愛くて華やか♪

 

梅雨のジメジメが吹き飛びますね(*^_^*)