在庫整理中・・・(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

画像は我が家の狭いスペースで頑張って咲くけなげなバラ

 

「ユキコ」というつるバラです(*^_^*)

 

私と同じ名前です・・・可憐さまで同じ・・・

(殴らないでください~💦)

 

梅雨入りして雨が続いたり寒くなったり暑くなったり

 

ただでさえ更年期で体調管理が難しいお年頃なのに~(;^ω^)

 

そんな中、資材の在庫整理をちまちまと始めました。

 

ある程度片付いてからですが、

 

そのうち在庫処分saleをする予定です。

 

その時にはまたお知らせしますので良かったらご覧くださいね♪

 

やる気が起きたり起きなかったりの日々なので

 

いつになるやらですが(^_^;)

 

 

≪前の記事     次の記事≫