3月も終わり・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先日娘の高校に三者面談で行った時

 

桜がとても綺麗で思わず撮影したのですが

 

生憎の花曇りで・・・

 

撮影技術も伴わないものですから白黒写真みたいになりました💦

 

でもなんだか雰囲気は素敵かも・・・とひっそり自画自賛

というか自分を慰めるというか💦

 

あっと言う間に3月が終わりますね。

 

卒業や退職などのフラワーギフト、楽しんで作りました。

 

4月は入学祝やイースター、母の日などなど

 

お花が楽しいイベントが続きます♪

 

娘も来月から高校3年生! ウソみたい(;^ω^)

 

先日は専攻楽器の実技の先生との三者面談、

 

新学期が始まったら担任の先生との三者面談

 

志望大学、コース、受験形態 全て決まったので

 

あとは付き進むのみです。

 

1年後に後悔の無いよう過ごさねば(*^_^*)