今年初レッスン♪ 生花でホリゾンタル

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

2022年の初レッスンは

 

生花の基本形 ホリゾンタルレッスンでした(*^_^*)

 

ホリゾンタルは横に伸びる水平ラインが特徴の

 

低くなだらかな山型アウトラインのアレンジで

 

 

ウェディングのメインテーブルでもよく使われる形です。

 

この日はちょうど家の真ん前が工事中で💦 

 

工事の音ガガガガガー を聞きながらのレッスン(笑)

 

生花は久々!でホリゾンタルは初めてという事でしたが、

 

華やかなホリゾンタルアレンジが出来上がりました♪ 綺麗♪

 

 

オミクロン株感染者の急増でまたまたティータイム再開が遠のきました~・・・

 

とにかく気を抜かず感染対策を続けていくしかないですね。

 

暑くなる前にマスクを外しても安心な世の中になってほしい~

 

 

≪前の記事     次の記事≫