新たなレッスンコース出来ました~(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

穏やかなお天気続きで毎日気持ち良いですね~ (時々雨降るけど)

 

しばらく大丈夫だったのにまたまた腰痛に悩まされ💦ちょいちょい唸ってます(;'∀')ヴゥ・・・

 

さて。

 

先月お知らせしました通り、レッスンコース新設しました。

 

今までコースなんてあったっけ。な感じですが(笑)

実はゆるーくですがあったんですよ~私しか知らない事実かも・・・

 

ではご紹介。まずは・・・

 

★おまかせMIXコース★

これは実は今までのFiorituraのレッスンそのものです。

今回は生花、次回はプリザーブドにしようかな~、今回と次回はハーバリウム!などなど

「次回は何にしましょうか?」

ご相談しながら、特にご希望がなければお任せで。というふうに、

あれこれ色々楽しめるコースです。

 

 

そして、今回新たに作ったのがこちら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

★集中コース★

こちらもまあ、ご希望があった時にちょこちょこやってはいたのですが

分かりやすくコースにしました。

生花、プリザーブドフラワー、ブーケ の中から選んでいただきます。

どのコースも様々な知識とテクニックを習得できる、

「学び」に意欲のある方向けのコースとなっております。

 

 

すでに通ってくださっている生徒の皆さまは、コース変更とか特に必要ないです~(*^_^*)

自分は「おまかせMIXコース」なんだね・・・とうっすら思っていただければ。

 

新たにお申込みくださる方は、まずは体験レッスンをどうぞ♪

その後「おまかせMIX」か「集中」どちらかお選びください。

体験すっとばしてさっさと始めたい!という方も大歓迎です(*^▽^*)

 

コースのご説明は以上です。

 

次にレッスン時間帯につきまして・・・

 

10時~、13時30分~、16時~ から選択していただいておりますが

午後の時間帯はお受けできないことが多くなるため、 

調整をお願いすることが増えると思いますので予めご了承くださいませ。

 

分からないことや迷っていることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

 

「クリスタルアートリウムで作るガラスツリー」

卓上サイズのキラッキラのガラスツリーです。

すでにツリー本体をお持ちの場合はオーナメントのみのお渡しも出来ますよ♪

去年とは違うカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

≪前の記事     次の記事≫