いただいたベイリーフのハロウィンリース♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつも我が家のうさぎたちのことでお世話になっている

 

うさぎ、小動物専用ペットホテル、ペットシッターの

 

Sweeties’  スウィーテイーズさんから

 

フレッシュなベイリーフの枝をたくさんいただいていたので

 

ドライにしてベースを組み

 

とってもシンプルな秋のリース作ってみました(*^_^*)♪

 

定番アイテムでザ・ハロウィン🎃といった感じ!(≧▽≦)

 

ベイリーフはお料理にも使えるので香りも良く・・・

 

ペットホテルに飾って下さるそうです♪

 

お渡ししたのが15日でしたので

 

半月くらいはハロウィン気分をお楽しみいただけるかと思います。

 

 

 

さて・・・全く話は変わりますが・・・

 

最近ちょっと新しいことを始めまして、ゴム手袋を使用する機会が増えたのですが

 

私、ゴム手初心者なんですよ。

 

普段全く使わない。せいぜいバラの選定する時の園芸用くらい・・・

(これは本当に分厚いので細かい作業は全く出来ないです)

 

使い慣れていないため脱着に時間かかるかかる💦 手こずりまくりです( ;∀;)

 

そしてゴム手したままで細かい物つかめないですね~ いつか慣れるのだろうか💦

 

≪前の記事     次の記事≫