バレエ発表会のお花♪納品に向けて準備中(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ふと気づいたらこんなにもブログ更新が空いてしまいました💦

 

緊急事態宣言中でお仕事はお休みだったのですが 

 

まあ、忙しくてもボーっとしてても月日が過ぎるのは早いですね~ 

 

8月に入ってすぐに注文していた資材が昨日ようやく届きました。

 

問屋さんも夏休みだったりなんだかんだで今回は時間かかったわ~(;・∀・)

 

欠品なく無事届いてホッとしましたよ。

 

そして、これらを納めるのが今度の日曜日。(届いたのは水曜日)

 

万一遅れたら、とヒヤヒヤしましたが・・・ 良かった♪

 

娘が3年前まで10年間通っていたバレエスクールの発表会に生徒さんたちに配るお花なのです。

 

本当は去年やるハズだったのがコロナの感染拡大で1年延期になり、

 

またもや緊急事態宣言の出る中、入場者数を制限して(基本身内のみなのかな・・・)

 

出来る限りの感染対策をして、開催の運びとなりました。

 

今回は素敵なゲスト出演もあり、たくさんのお客様に観に来て欲しかったと思います😢

 

ということで、とにかくお花! 今回出演する生徒さんにアーティフィシャルフラワーのミニアレンジ✨

 

カラフルでとっても可愛いアレンジが53個! 出来上がりました(*^▽^*)

 

明日は花束etc.で使うための生花がどかっと届きます。

 

真夏の生花の管理は本当に気を使います。

 

エアコン点けっぱなしでひんやーりした中での作業になるので体調管理も結構大変ですが

 

久々にたくさんのお花に触れることが出来るのは楽しみです~(≧▽≦)

 

 

≪前の記事     次の記事≫