スモークツリーにうっとり♪コミュニティセンターレッスン

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ピンクのスモークツリーとフトイのフリーアレンジ

 

コミュニティセンターのレッスンです(*^_^*)

 

スモークツリーが良い色で・・・とっても素敵♪

 

フリーアレンジの時は、こんな感じで~というのを何パターンかお伝えして

 

あとはそれぞれ自由にしていただいています。

 

皆さんの世界観、個性がしっかり出ていますね。

 

花材はスモークツリー、ガーベラ、エリンジューム、フトイ、ハラン

 

 

シンプルですがどれぞれの花材が生かされた印象的なアレンジでした。

 

見事に全部違う作品になったので、このまま並べて飾っておきたい(*^▽^*)

 

スモークツリーは半分くらいしか使わなかった方もいて

 

ご自宅でドライフラワーにされるそうです。

 

色々と楽しんでいただけるのは嬉しいですね♪