ハルコレ新商品!ボタニカル・コラージュ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ハーバリウム資材専門店のハルコレから、ものすっっっっっっっごい美しい新商品出ました!

 

固まるハーバリウム、クリスタルアートリウム®の技法+新技法を使って作る

 

「ボタニカル・コラージュ」です°(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

固まるハーバリウムって色々ありますけど・・・

 

ハルコレのクリスタルアートリウムは断トツの透明度です。

 

そして安全性の高いオイルなので、換気も手袋もゴーグルも必要なし!で作ることができ

 

なにしろとにかく透明感がスゴイ!

 

インスタグラムの@harucolle_officialを是非ご覧ください、めっちゃキレイですよ!

 

固まってもカチカチではなく弾力のある状態なので、足の上に落としても怪我しない(*^▽^*)

 

でもクリスタルアートリウム自体は角が欠けやすかったり削れやすかったり・・・だったのですが

 

その唯一と言っていい残念ポイントが、フレームに入れ込むことで解消されています。

 

8個のミニクリスタルアートリウム・・・なんて綺麗なんでしょう・・・・・

 

ミニキューブをセットすると「光の全反射現象」によってフレーム内側は見えなくなり

 

鏡に囲まれているように見えます。  とにかく綺麗!

 

手の上に乗るサイズなので持ち運びにもギフトにも最適~

 

先週末に認定講師向けマニュアル公開、5/24に資材販売がスタートしました。

 

早く作りたい・・・・・練習したい~!(≧▽≦)

 

この商品の資材購入やレッスンが出来るのはクリスタルアートリウム認定講師のみです。

 

作ってみたい!と思われたら、

 

この機会にまずは認定講師になってみませんか?

 

認定講師になれば生徒さんに教えることもできますし、シンプルに自分だけで楽しむこともできます♪

 

お問い合わせはこちらより! ご一緒にしみの幅、広げましょう♪ 

 

認定講師向け資材販売が始まったばかりなので、まずは私が練習しなければ(*^▽^*)