夏のアレンジレッスン始まります(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

結構早くから出回っているのですが、

 

気分的にまだ使う気になれなかったヒマワリ🌻

 

5月になってようやく「夏が恋しいかも」と何となく感じて

 

明るい綺麗なイエローのひまわりを買いました(*^_^*)

 

梅雨入りもまだだけど・・・

 

若い頃と比べると、すっかり暑さが苦手になってしまったけど・・・

 

やっぱり夏が好き♪(笑)

 

つわりで身動き取れなかった17年前の夏、連日気温34度!で

 

嘘でしょ~💦 と思っていたものですが

 

今ではすっかりお馴染みの気温になってしまいましたね~

 

これからどんどん暑くなっていくのでしょう、イヤだなあ(矛盾しまくり)

 

私が子供の頃は真夏でも30度越えは滅多になくて、朝晩はそれなりに涼しかったし

 

熱帯夜なんて滅多になかったような。

 

20代の頃、夏のオーストラリア(ケアンズ)のホテルロビー電光掲示板の

 

「本日の気温32℃」にビックリしていたものです。

 

ささささんじゅうにど!? ウソでしょ~ さすがオーストラリア!と(笑)。

 

今では32℃だとマシに感じてしまう💦

 

そんな暑い夏がやってきますよ~ 数か月後に。

 

ワクチン接種がどれくらい進んでいるのか、コロナがどの程度落ち着いているのか

 

全く分かりませんが

 

色々規制された中でも感染対策しながら夏を愉しみましょう。

 

ハイ、今日のお知らせ!(やっとか)

 

来月から夏アレンジレッスンが始まります♪

 

生花、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワー、

 

ハーバリウム、クリスタルアートリウム

 

対面レッスン、オンラインレッスン、通信レッスン

 

遠慮なくお気軽にご希望をお伝えくださいね(*^▽^*)

 

まずはお問い合わせください~♪

 

下の画像は一例です。