たろうちゃんはお星さまになりました

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨年12月に家族の一員となったハムスターのたろうちゃん

 

昨日お星さまになってしまいました・・・

 

お腹がヘンな膨れ方していたので病院2カ所で診ていただいたのですが

 

大きな腫瘍が出来てしまっていて、もう見守るしかない状態。

 

痛みは無かったようで(病院でもそう言われた)昨日の朝まではちょこまかと動いて

 

ヒマワリの種をほっぺにたくさん詰め込んだりと最後まで愛らしい姿を見せてくれていたのですが

 

夕方、眠ったまま静かに息を引き取りました。

 

苦しんだ様子が無かったのは救いです。

 

小さな生き物は、異変を見つけてから本当にあっと言う間で儚い・・・

  

そして、なんとなくそうなのでは・・・と思ってはいたものの

 

今回獣医さんに診てもらって確定の衝撃の事実

 

たろうちゃんは女の子でした💦

 

男の子って言われてたんだけどなあ💦

 

たった4ヶ月だったけど毎日可愛くて楽しかったよ、ありがとう たろうちゃん。

 

安らかにね。

 

 

≪前の記事     次の記事≫