3ヶ月ぶりのコミュニティセンターレッスン♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

年が明けて早々に緊急事態宣言が出て・・・

 

2度の延長でずっと休館だったため出来なかったコミュニティセンターレッスンですが

 

ようやく、3か月ぶりに開催することができました~(≧▽≦)♪ 嬉しい♪

 

前回は去年の12月、お正月アレンジレッスンでした。

 

あっと言う間に桜の季節・・・🌸

 

チューリップ、アネモネ、スイートピー 春のお花をたくさん

 

花材と花材の空間を取って、ふんわりと高低差をつけて

 

ドラセナの使い方は皆さんそれぞれ個性が出ていますね(*^_^*)

 

気持ちも空間もぱあっと明るくなる可愛いアレンジが完成しました✨

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧くださいね♪