新講座開講決まりました♪ カルチャーセンターさいか屋横須賀 

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先週、カルチャーセンターさいか屋横須賀での体験レッスンがありました。

 

コロナ過だし・・・受講希望者様集まるかな・・・集まらなくても仕方ないかな~ なんて思っていたのですが

 

キャンセルが出たものの 3名様が参加してくださいました(*^_^*)

 

この状況の中、本当にありがとうございます♪

 

フラワーアレンジは未経験 または遠----い昔にちょっと、という皆さまでしたが

 

ピンクとイエローの可愛いラウンドアレンジが出来ちゃいましたよ~♪

 

お花があると空間も気持ちも華やぐ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

どのレッスンもそうですが、何より私がウキウキと楽しんでやっています(笑)

 

楽しい気持ちが受講者の皆様に伝わっているといいなあ。

 

ということで・・・ 来月より、開講させていただくことになりました(*^▽^*)♪

 

毎月第3金曜日、13時~15時

 

講座名「花生活~四季を奏でるフラワーレッスン~」

 

 

生花やプリザーブドフラワーなどを使って色々楽しめるレッスンです。

 

第1回目は3月19日。毎回体験レッスンや見学が出来ます。

 

講師自宅レッスンよりさいか屋の方が便利な方、興味のある方は

 

カルチャーセンターさいか屋横須賀 046-828-5911 までお問い合わせくださいね!

 

2/28までに入会すると入会金半額になるそうなので、気になる方はそれまでにお電話してくださいね(*^_^*)

ひな祭りまであと少し・・・

 

可愛い丸びなのひな祭りアレンジ

 

・商品のご購入

 

・オンラインレッスン

 

ご注文、お申込み、お早めにどうぞ~(*^_^*)🎎