丸雛ちゃんが可愛い!ひな祭りアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。

ここ数年、うさぎのおひな様ピックばかり使っていたのですが

 

久々に丸雛のおひな様使ってみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コロンと丸くてちっちゃくてとっても可愛いんですよ・・・!

 

そしてなんだか品も良くて(*^▽^*)

 

淡い色合いで優しい雰囲気になるよう仕上げました♪

 

シンプルな形ですが、フレームも自作なので思い入れあるわ~(≧▽≦)

 

高さ約10㎝、幅約17.5㎝、奥行き約11㎝

 

ご自宅用に、プレゼントに

 

場所を取らないミニサイズ、でも目を惹く可愛らしさです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらは 完成品ご購入と、 オンラインレッスンをご用意しております。

 

現在高1の娘も「可愛い~!」言ってくれました(嬉)

 

下の画像のように、「桜のふんわりケーキ」と並べると

 

どうしようもなく可愛いピンクの世界になってウットリ・・・💕

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ