2021年初レッスン♪ ハートのギフトアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨日、コロナ過で遅めの本年初レッスンでした(*^_^*)

 

こんな中でもレッスンに参加して下さる生徒さんに感謝です✨

 

 

真っ赤なバラを贅沢に使いハート型にアレンジ、

 

このままギフトにしていただけます♪

 

パラレルの挿し方で、真っ赤なハート💖

 

周りを淡いピンクのストックとカスミソウでぐるっと(*^_^*)

 

ひとりひとりのハートの形がちょっとずつ違って

 

使ったバラの数も違って・・・

 

同じ説明をしても、出来上がるものが違って楽しいです♪

 

実はハートの形を作るのって難しかったりするのですが

 

とっても贅沢で素敵なアレンジが出来ました♪

 

 

それぞれの大きめ画像は「生徒さんの作品」コーナーをご覧くださいね♪

 

≪前の記事     次の記事≫