クリスマスとお正月のWレッスン♪ その1

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

3月以来大変お久しぶりの生徒さん2名様(≧▽≦) お元気そうで何より♪

 

クリスマスアレンジとお正月のしめ縄飾りのレッスンです♪

 

本当なら春に使うはずだったタマゴのアイテム・・・

 

これを使ってクリスマスアレンジを!というご要望に

 

タマゴはどうしてもイースターのイメージが強くて、どうしようかな~と色々考えてご用意した資材

 

「難しい~」「暑い~」と言いながらも集中して作業し続け完成! 

 

お2人が上手に使って下さったので、見事にイースター感は消え

 

クリスマスのアイテムとして溶け込んでいるではありませんか~✨

 

キラキラで可愛いプレートとオブジェ 飾ったら素敵なディスプレイスペースになりますね♪

 

休まず次のしめ縄飾りに取り掛かります(*^_^*) スパルタか(笑)

 

その様子は次回ご紹介しますね~ お楽しみに♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫