我が家の新入りをご紹介します♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

3日ほど前、新たな家族が増えました( *´艸`)♪

 

ゴールデンハムスターの長毛種、カラーはバイオレットの

 

「たろうちゃん」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

7年前に他界したミント以来のハムスターちゃん💖

 

つぶらな瞳、ちょこまかした動き、時々フリーズする様子、

 

何もかもが可愛い💕

 

赤ちゃんが哺乳瓶持ってミルク飲むみたいに、

 

小さな手で給水器のノズル持って一生懸命飲む様子も可愛い💕

 

まだお迎えして3日なので出来るだけそっとしていますが

 

そのうちミントみたいに呼んだら出てきたり

 

握手してくれたりするかな~ 楽しみです♪

 

うさぎのサラたん、ぴーちゃんも元気にしてます(*^_^*)

 

サラは6歳、ぴーちゃん8歳、りっぱなシニアさんなので

 

今まで以上にしっかり健康管理してあげなければなりません。

 

暖かくして元気に過ごそうね🐇🐹🐰

 

≪前の記事     次の記事≫