定番カラーも良いけれどブルーのクリスマスも素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマスと言えば

 

赤、緑、金色のキラキラ定番カラーでワクワクするものですが

 

こんな感じでブルーローズ使ってもとっても綺麗です✨

 

ブルーはどうしても夏のイメージが強いですが(^_^;)

 

定番カラーのアイテムと一緒にファーバッグに♪

 

一気に冬!クリスマス🎄になりました♪

 

バッグが可愛いのでお花はちょこっとでも大丈夫!

 

(この持ち手がパールの可愛いファーバッグは、

多分もう廃盤かもしれない・・・

探し方が悪いだけかもですが💦)

 

コロナ過で自宅レッスンも控えめにしているためか

 

レッスンルームが物置部屋状態になってます(+o+)

 

クリスマス資材とお正月資材がガチャガチャになってる💦

 

こういうのがあると、なかなか大掃除する気になりませんよね(何の言い訳)

 

 

≪前の記事     次の記事≫