クリスタルアートリウムのXmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すっかりブログ更新サボり癖が付いてしまった・・・

 

円柱型のクリスタルアートリウム

 

去年の今頃だったかな? 

 

左側のは問題なく作ることが出来たのですが、右側のツリータイプのオブジェの方は・・・

 

ものすっっっごく苦労して作った記憶があります(*^▽^*)💦

 

オイル硬化中、予想以上に浮き上がってきてどうしても傾いて全く安定してくれなくて💦

 

オイルをこぼしまくってヌラヌラになりながら大慌てで汗だくになったのを覚えています。

 

結局最後まで手で持って支えるしかなかった・・・よく頑張った、自分(笑)

この大変さ、経験者の方ならわかっていただけると思う!

 

そんな苦労もあって、完成品の透明度の高さに改めて心底感動したものです。

 

さすが、クリスタルアートリウム!✨✨✨

 

そんな訳で、レッスンご希望の方は左側のブーケタイプになりますのでご了承くださいね~(*^▽^*)

 

こちらは対面レッスンになります。

ガラスツリーはオンラインレッスン可)

 

≪前の記事     次の記事