横浜ディスプレイミュージアムに行ってきました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

なかなか行けなかった横浜ディスプレイミュージアム

 

ドアリースコンテスト2020にやっと行ってきました(*^▽^*)

 

実は先月から主人の具合が悪くて入院したり退院したり

(ヘンな言い方(笑))

 

退院後も不自由な日々が続いている中、

 

ほんのちょっとの時間を縫って行ったので

 

滞在時間も本当に短時間でしたが・・・(^_^;)

 

 

「今伝えたいありがとう」がテーマのドアリースコンテスト、

 

9/16~10/16の期間、入選作品が展示されています。

 

私の作品も展示していただいております(*^_^*)

 

とにかくどれも力作ばかりで・・・! すごい!✨

 

とても細かい作業を重ねた作品も多々あり、

 

造り手が込めた思いが伝わってきます。

 

私のはかなりざっくりした作り方で。 性格出るな~(笑)

 

横浜ディスプレイミュージアムは、フラワー系のインテリアや資材も豊富な

 

国内最大級のディスプレイ、デコレーションアイテム専門店で店内もかなりの広さ、

 

お好きな方はいくらでも入り浸れる空間です。

 

クリスマスやお正月アイテムも登場してましたので、この時期に行かれるとウキウキすること間違いナシ!

 

ドアリースコンテストの展示は10/16まで開催されていますので

 

お時間のある方は是非行ってみてくださいね♪

 

≪前の記事     次の記事≫