ガーベラと青りんごのぷっくりツリー♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ピンクと赤のガーベラと青りんご

 

ぷっくりぽわんとしたシルエットの

 

ツリーアレンジ作ってみました(*^_^*)♪

 

少ない花材でもこんなに可愛くできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ガーベラは大きなお花なので広い面積をカバーしてくれますし

 

面を利用して形を作るのもやり易いですよね(*^_^*)

でも上を向く習性のお花なので、だんだん向きが変わってきたりします(笑)

 

ツリーはクリスマスだけのものではないので

 

一年中、いろいろな花材でツリーを楽しめるんですよ♪

 

とは言え、今回のは色的にクリスマスっぽくもあるかな?

 

コンパクトなアレンジで場所を取らないけど

 

存在感バツグン、ひとつでも可愛いし

 

同じものをいくつか並べてもとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ガーベラの色を変えたらガラッと違うイメージになりますし、想像するだけでも楽しい♪

 

フラワーアレンジは難しい? そんなことありません(*^_^*)

 

楽しんで作って、飾って楽しんで♪

 

堅苦しく考えず、これからイベントも多くなる季節ですので気楽にお花と触れあいましょう♪

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫