体験レッスン以来7か月ぶりの生徒さん♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

2月の体験レッスン以来7か月ぶりの生徒さん

 

コロナの影響で、本当にお久しぶりになりました。

 

久々の再会が嬉しくてついついレッスンと関係無い話を

 

たくさんしてしまった(;^ω^)💦

 

体験レッスンでは生花アレンジ、2度目の今回はハーバリウム♪

 

Fiorituraは、コースを決めないので

 

レッスンのたびに違う内容を楽しんでいただけます(*^▽^*)

 

ハーバリウムは初めてとのことでしたが

 

ボトル選び、花材選び~リボン決めまで

 

全ての工程を楽しみながら取り組んでいらっしゃいました♪

 

ボトルに入れていくのもとてもスムーズで、オイルを注いでからの透明感に感動し✨

 

ご本人のお人柄そのまま、優しく品のある作品が完成しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次はプリザーブドフラワーレッスンです。

 

これからたくさんのこと、楽しんでいただけたら嬉しいです♪