ドアリースコンテスト入選作品の展示が始まりました

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

横浜ディスプレイミュージアムのドアリースコンテスト2020

 

応募総数179点から書類審査通過の入選作品101点が

 

本日16日より展示されています。

 

ありがたいことに、初応募で入選のご連絡をいただき♪

 

早く見に行きた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

横浜ディスプレイミュージアムさんのTwitterで

 

入選全作品が紹介されていたので見てみたら・・・

 

ちゃんと固定しなかったのが悪いのですが、

 

真ん中の天使さんが横向いちゃってる~(*^_^*)💦

 

行けるのは来週・・・ 早く手直ししたい!💦

 

落ち着かずソワソワした1週間を過ごすことになりそう~(+o+) ・・・と言いつつすぐにそのことを忘れそう(笑)

 

素敵な作品がたくさん、力作揃いです✨ 見に行くのが楽しみ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

10/16まで展示されていて、一般投票もありますので

 

お時間ありましたら、是非足をお運びくださいね(*^▽^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫