ドアリースコンテスト2020

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

国内最大級のディスプレイ、デコレーションアイテム専門店

 

横浜ディスプレイミュージアム

 

「ドアリースコンテスト2020」に初めて応募したのが先月下旬。

 

そして先週末、入選のご連絡をいただきました(*^_^*)✨

 

9/16~10/16の期間、横浜ディスプレイミュージアム横浜本店にて

 

入選作品が展示されます。

 

一般投票と審査員投票で各賞が決まるそうです・・・ドキドキ💕

 

深く考えずにインスピレーションで作ったリースで(^_^;)

だから良かったのかも?

 

コンテストの締切日にぎりぎり間に合っていたことから応募してみたのですが、

(というか締切り当日・・・💦)

 

入選というお知らせをいただき本当に嬉しい♪

 

期間中はたくさんの素敵なリースが展示されていると思うので、見に行くのも楽しみ♪

 

ミュージアムのショップスペース見るだけでも楽しくてテンション上がるし

 

素敵な入選作品をたくさん見ることが出来ますよ~✨

 

展示期間は1ヶ月あるので、ゆっくり予定を組めます(*^▽^*)(投票は10/3までです)

 

お時間のある方は、是非行ってみてくださいね~(*^▽^*)