やっと梅雨明けしましたね~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

長い長い梅雨でしたね・・・ やっと明けたよーーーーーー!\(^o^)/✨

 

まだ、ものすごく暑い!!!という感じでも無いので

 

夜もエアコン無し、窓も開けずに(室温23℃くらい)寝ることが出来ています♪

 

高1娘は今月から夏休みになりましたが楽器のレッスンのため週1で登校💦

 

でも、毎日部活!ほぼ毎日塾!週の半分バレエ! だったあの頃と比べるとホントにラクになりました・・・

 

ここのところ私はバタバタしていて、ティータイムも取れない日々。

 

それにしても・・・ ものすごく自分の衰えを実感する毎日です💦

 

まず、自粛生活のおかげで体力がた落ち(+o+)

 

そして、以前だったら絶対気付いていたことや確認できていたことが・・・

 

あれこれ抜け落ちるように(;・∀・) 慌てている訳でもないのに。 コワイコワイ💦

 

睡眠不足も大きいかも。 

 

あれやらなきゃ、これもやらなきゃと、なんだか気が高ぶって上手く入眠できなかったり

 

寝ている最中に何かがひらめいて覚醒してしまったり・・・

 

最近睡眠の質が落ちてる気がするから、全部そのせいかも!(笑)

 

夏になり、さらに体力消費する日々になりますので、皆様も良質な睡眠を取ってくださいね♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫