ドライフラワー時計のオンラインレッスンと通信レッスン準備出来ました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先日アップしましたドライフラワー時計

 

ナチュラルでとっても可愛いおススメインテリアです~♪

 

ちなみに、フレームからデザインしました(≧▽≦)

 

(デザインってほどのものじゃないけど💦)

 

通信レッスンとオンラインレッスンのご用意が出来ました✨

 

通信レッスンはキット&レシピで好きな時に作る自由度の高いレッスンで、

 

オンラインレッスンはzoomで行うリアルタイムレッスンです。

 

フレームは、塗装・金具取付済みのパーツをお送りして、

 

木工用ボンドで最終組み立てをしていただくので

 

プチDIY気分が味わえちゃいます・・・!(*^▽^*)

 

本格的なDIYは難しそうだし、無理~という方にも気軽に取り組んでいただけます♪ボンドだし(笑)

 

フレームのボンドを乾かす間にドライフラワーのミニブーケとミニリースを作りましょう(*^▽^*)

 

フラワーアレンジの技術は特に必要ないので、初心者の方でも簡単に作ることが出来ます♪

 

ブーケとリースはマグネットで取り外し出来るので、気分に合わせてお好きな方を飾れますよ。

 

時計パーツを取り付けて、数字スタンプ押して・・・電池を入れたら、動きます⌚✨

 

夏休みの工作で、お子さんと一緒に作ったりしても楽しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文字盤の数字スタンプ、顔料スタンプ台、速乾木工用ボンドは別売りになってます。

 

持ってる方や数字は手書き・・・!という方以外は、別売りセットもカートに入れてくださいね。

 

手書きの場合は油性ペンのご用意を。

 

数字じゃなくても、可愛い押しピンとかビーズとか使っても可愛いかも~💕