ドライフラワー時計♪フレームから作りました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

花時計って素敵ですよね~!

 

過去に作った、よくあるタイプの花時計も本っ当に素敵なのですが

(お時間ありましたらこちらをご覧くださいね♪)

 

違ったタイプを作りたくなり・・・

 

豪華というよりはもっと素朴でナチュラルで、

 

いろいろなパターンのお花をとっかえひっかえ出来るタイプ!

 

と思い、フレームを探してみたのですが、探し方が悪かったのでしょうか・・・

 

見つからない。

 

もっと時間をかけて、よーくよーく探したらどこかにはあったのかも?ですが

 

いいや、自分で作ろう♪ ということで作りました。

 

もともとDIY好きなので、無ければ作ればいい。というタイプです(笑)

(完成度は低いです、自己満足と達成感味わって楽しんでます)

 

フレームサイズは幅10㎝、高さ20㎝。時計もちゃんと動きますよ⌚

 

文字盤の12、「1」と「2」がちょっとずれているのはご愛敬(笑)

スタンプがね~ 難しくて・・・💦

 

お花はドライフラワーのミニブーケとミニリース、入れ替えて飾ることができます(*^▽^*)

 

必要なもの全部セットでお送りするオンラインレッスンと通信レッスンの準備中♪

 

これ、オンラインで複数人で一緒に作れたら絶対楽しい!

 

しばしお待ちください(*^_^*)♪