ハンドソープギフト、ショップページに追加しました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

以前ご紹介した、おしゃれで可愛い

 

シャンパンハンドソープとプリザーブドフラワーのバスケット♪

 

過去記事では、ハンドソープの可愛さと

  

カラーパレットの便利さを

 

一生懸命お伝えしただけでしたが(笑)

 

ショッピングページに追加しましたよ~♪

 

ハンドソープは赤or白、

  

プリザの色も選んでいただけるようになっています(*^_^*)

 

ハンドソープ、高さ16㎝くらいで小ぶりですが

 

高級感があってとっても素敵なのです✨

 

そして何より受け取った方が

 

「なにこれ~ ワイン🍷? シャンパン? ・・・えっ ハンドソープなの?!」と

 

驚いたり喜んだりしてくれる様子が目に浮かんで、私も嬉しいです!・・・(妄想力大爆発)

 

泡切れも良く、キツイ香りはありません。

 

実用的でおしゃれなギフト、このまま飾っていても可愛いですしおススメです♪

 

お花の色は下の画像から選んでいただけます(*^_^*)

 

カートのメモ欄等に番号と色をご記入くださいね~ 

(例:①水色と白、 ⑨濃いピンク系 など )

 

特にご指定が無い場合はこちらで選んでお送りしますね♪