ブリキのジョーロにも♪

お馴染みカラーパレット

 

プリザーブドローズ2輪ずつのミニアレンジパーツから

 

イエローとグリーンのをひとつ

 

ブリキのジョーロに入れて、

 

隙間をアートグリーンで埋めて♪

 

カラーパレット、今現在9つのパーツがあります。

 

作る時は結構手間と時間がかかりましたが

 

一度作ってしまえば色々な花器に合わせることができて簡単ラクチンです(*^_^*)

 

可愛い入れ物見つけたら、ポイッと(*^▽^*)

 

我ながら便利なもの作ったものだわ(自画自賛(笑))

 

悪天候続きで気分が乗らなくても、

 

あっと言う間に出来る可愛いアレンジにニコニコしちゃいます。

 

ストレスを減らすことは健康アップにもつながりますので

 

皆さんもそれぞれのストレス解消法を見つけてくださいね~

 

私はお花とうさぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

≪前の記事     次の記事≫