7/6より自宅レッスン再開します♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

7月は土砂降りスタートになりました☔

 

分散登校中の娘の高校は、今日は全員自宅でオンライン授業です。

 

学校に行かなくても授業が進むって親としてはありがたい(*^_^*)

 

ですが、子供にとっては「警報出た~!学校休みー(≧▽≦)♪」という

 

ちょっとした特別感が無くて、それもちょっとかわいそう?(笑)

 

えーと、本題ですが

 

7月6日(月)より、ようやく・・・

 

自宅レッスン再開します(*^_^*)♪

 

5月の終わりに緊急事態宣言が解除され

 

6月に入って続々と再開する多くの教室を横目に

 

随分慎重に様子を見ていたものです。

 

全国移動が出来るようになり、またどうなるか・・・と心配にもなりますが

 

きちんと対策して、レッスンを楽しみたいです♪

 

皆さまのお越しを楽しみに、本当に楽しみにお待ちしております(*^▽^*)✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫