梅雨ですが我が家のうさぎさんたちは元気です♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

季節の変わり目、寒暖差、換毛、諸々のストレスから不調になる子も多い時期ですが

 

我が家のサラたん ぴーちゃんは、とっても元気です!

 

お野菜もモリモリ食べてくれます~(≧▽≦) 

 

よく食べ、よく飲み、よく出す(これ重要!笑)

 

湿度が上がれば「除湿しようね~」

 

気温が上がれば「涼しくしようね~」 

 

サラたん6歳、ぴーちゃん8歳・・・すっかりシニア💦

 

うさぎたちが快適に過ごせるよう、元気に梅雨と夏を乗り切ってくれるようにエアコンフル稼働(;・∀・)

 

この子たちが元気でいてくれるだけで癒されます・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

冬毛のふわっふわもふもふも良いけど、夏毛のサラサラツヤツヤ~も最高💕

 

うさぎって、控えめに言って最高です🐇🐰💕

 

ずっと以前からこのブログを見て下さってる方にはお馴染みですが、

 

時々こんなふうにただただうさぎが可愛い。というだけの記事が登場します(笑)

 

 

≪前の記事     次の記事≫