自宅レッスン再開と料金改定と予約フォーム変更のお知らせ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

お知らせしたいこと全部だらだらとタイトルに入れてみました💦長っ

 

まずは自宅レッスン再開のお知らせ~(*^▽^*)♪

 

7月6日(月)より!自宅レッスン再開します!

 

3月前半休講して、後半再開するも緊急事態宣言によりすぐまた休講・・・

 

緊急事態宣言解除後、続々とレッスン再開する他教室を横目に慎重に休講を続けていました・・・

 

何しろ小ぢんまりしたレッスンルームなので、あっと言う間に3密が出来てしまう💦

 

それでかなり慎重になっていましたが(^_^;)ようやく、重い腰を上げることにしました。比喩でなく物理的にも重い(笑)

 

玄関やお部屋の消毒、マスク、手指消毒、換気等 基本的な対策をしながらのレッスンです。

 

早く皆さまにお会いしたいなあ~(≧▽≦)

 

ふたつめ、レッスン料金を一部改定しました。

 

昨年消費税が10%になった時はひとまず据え置きにして頑張っていたのですが・・・

 

【新料金】生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム

体験レッスン3500円、レギュラーレッスン4500円~/回 (ハーバリウムはもともと4500円なので変わらずです)

クリスタルアートリウムは変更なしです。

 

大変心苦しいのですが😢ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

皆さまに楽しんでいただけるよう、より一層努力してまいります✨

 

みっつめ・・・ 予約フォーム変更しました。

 

去年の3月ごろにも予約システムを変更したのですが、上手く使いこなせていなくて

 

ちょっと分かりづらいな~と薄々思っていたのですが見て見ぬふりを続けてました(;・∀・)

 

その他諸々、改善の余地があり過ぎて億劫で放置していたのです。とにかく腰が重い。物理的にも(笑)

 

数日前、ある方の力強い言葉で背中を押され💪 ようやく重い腰を上げました。

 

それでここ2~3日で、結構いろいろHP内変えました💻

 

初めての方には問い合わせや予約までの流れが分かりにくかったと思うのですが、少しは改善されたかな?

 

素人が四苦八苦しながらやっていますので、あちこちアラはあると思いますが(´・ω・`)

 

大分スッキリさせたので以前よりは見やすくなったと自負しております(笑)

 

怖がらずにお申込みくださいね~(笑)