ブルーのシェルアレンジ♪涼やか~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今年の夏は猛暑だそうですね。

 

「今年も夏は」って・・・

 

「今年の夏」ですよね~!(>_<)💦

 

我が家には暑さに弱いうさぎちゃんが2匹おりますので

(どうでもよいけど「羽」って数え方に抵抗がある)

 

既にエアコン生活が始まっているのですが

 

梅雨の時期になり、24H エアコン生活に突入しそうです。

 

暑さと湿気でジメジメ・・・

 

少しでも涼を感じられるような、涼しげなアレンジ作りました♪

 

ブルー系のバラが涼やか爽やか~✨

 

あまり主張しない奥ゆかしい感じで巻貝とヒトデちゃんもいます(*^_^*)

 

とっても素敵なので、夏のお部屋のインテリアに取り入れていただけたら嬉しいです♪

 

是非ショップページをご覧ください(*^▽^*)

 

3枚目画像のオレンジのリース前回記事でご紹介したものですが、

 

リースベースがぐるっと1周どこでもフックに掛けられる造りになっているので

 

お花の部分を好きな位置にして飾ることが出来ます♪

 

元気で明るい夏と、涼やかな夏 両方あったら無敵(?)