6月のレッスンにつきまして

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

あっと言う間に5月が終わろうとしていますね~。

 

6月からのレッスンですが

 

先日もお伝えしましたように、もう少し様子見かな~と思っています。

 

6月前半は現行のまま、自宅レッスンは休講、

 

オンラインレッスンのみとさせていただきます。

 

後半は、また状況を見て決めますね。

 

コミュニティセンターは6月末までの休館となっていますので

 

コロナがこのまま収まっていれば7月はレッスンできそうです♪

 

自粛生活ですっかりなまった体を何とかしようと、昨日小一時間ほどウォーキングしてみました。

 

思ったより疲れた・・・ 体力がた落ちです💦

 

高1娘も、来週末から分散登校が始まります。

 

入学式以来の待ちに待った登校になりますし、初めての電車通学、

 

オンライン授業やLINEでの繋がりだけだったクラスメートともやっと会えるので

 

きっと楽しいし最初のうちは興奮状態が続きそう。

 

そしてちょっと慣れたころに体調崩しそう💦

 

引きこもり生活もあと1週間、私にとっては年頃の娘とずっと一緒の貴重な毎日でした。

 

ウイルス対策万全にしつつ、元の活動的な暮らしになっていくと良いな(#^.^#)🍀

 

 

≪前の記事     次の記事≫